2017年01月06日

パスタスナック


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


今日は澄み切った青空に気持ちのいい日差し素晴らしい晴れの天気ですが、ただ寒いですね。

朝は震えるくらいでした。


こんなときにありがたいのはこれ。

1.jpg

センター長から、年末に。


で、このカイロを見て、、

「貼らないカイロ」と書いてあるんです。

前に人から聞いていたのですが、今までは普通のカイロと貼るカイロだったのに、

「貼る」が普通になりすぎて、「貼らない」という表記をするようになったと。

驚くというほどでもないんですけど、こんなことになっていたのかという感じです。


因みに私は「貼らない」派です。

いやそもそもカイロは使わないんですけどね。だから「貼る」の良さがわかっていないのかもしれません。


ありがたいものもう1つ。

2.jpg

知人から、「おかしがえし」として。

年末に偶然会った時に、持っていたマカロンをあげたら、こんな風に返ってきました。

見たことないパスタスナック、こういうの本当に好きです

味はもちろん👊



年が明けると、3月に控えているえんがわフェスタが、ぐっと近くなったような気がします。

今は細かい打ち合わせを重ねているところで、中身が少しずつ見えてきています。

えんがわフェスタの前にも、講座やイベントなど要注目のものがあるので、またここでご紹介します。

お楽しみに


(K.H)



posted by スタッフ at 10:22| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする